Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

夏休み=天国or地獄?→…

どもです(・∀・)∩



結論:基本的には地獄です(←タイトルの)


いやはや、ここ数日なかなかパソに向かう機会がなく、更新ができませんでした^^;
実質、先週の金曜日に終業式を終え、夏休みに入っていたのですが、土日からスタートなのであまり実感が湧きません
とは言っても、昨日今日と海へと泊りがけで行ってきたわけなんですがね……暑い(涙)
バカにならない暑さですね
日光も強く、自分は二の腕のところで紅白カラー状態ですw


さて、タイトルの結論の地獄はまぁ…時期的にそういうことです……はい、暗い話題は嫌なのでここまでっ!


では、そうですね
海に行ったのでその話題がぴったりでしょう

いやぁ、実に充実したサーフィンが楽しめました(←文法が変!?)
波のコンディションがかなり良く、ほどよく人もばらけていて、久々にロングライドできたし☆
ただ初日に、カレントに巻き込まれて焦った…
カレントというのは、波が押し寄せた後に沖に戻る流れのことです
これに巻き込まれると、泳ぎのうまい人でもなかなか浜辺に戻れないんです
よく、気づいたら沖に流されていたってのいうのは、このカレントの所為ですね

それにしても夏休みなだけに、やはり海水浴客がたくさん来てました
残念ながら綺麗なおねえry……ゲフンゲフン、失礼、なにもございません
いっぱい可愛い子供たちが…って、こっちのが発言的にダメなのでは!?

こういう話題はダメですね
いい方向に転ぶ気がしません
コロコロと話題が変わりますが、サーフボードの話でも

意外に皆さん、ボードの表面のことを知らない方が多いみたいです
自分も始めてから初めて知ったのですが、ボードの表面ってワックスを塗るんですよね
まぁ、考えてみればつるつるの上、水があるのにどうやって乗るんだって話です
まず、ベースとなるワックスを塗って、次に寒冷仕様か温暖仕様のワックスを塗ります
とりあえず、これで完成
近くで見ると、結構見栄えが悪かったりw
初日はミスで寒冷仕様だったので、めっちゃ滑って大変でした


さすがに夏も本番となれば、サーファーの数もかなり多いです
自分はまだまだビギナーなので、ちょっと怖いです
ざっと三桁は居ますからねぇ……
とはいえ、接触もさることながら、一番怖いのが自らのボードが当たることです
自分の師匠は、立ち上がる瞬間にフィンに足をぶつけて、指を複雑骨折したりしてます
ウェットスーツって、こういうのから身を守るっていう意味もあるんですよねぇ



海から上がると、体が水と食料を求めます
初日の夜にめっちゃ食べた
中華料理だったのですが、まぁお腹が減ってる10代の男子なんて、腹に入ればとりあえずなんでもいいのです

フカヒレあんかけチャーハン:なんだろう、初めて食べたフカヒレだけど…マ○ニーちゃんとあんまり差が…
ちっちゃいラーメン:チャーハンとのセットだが、地味にうめぇ
レバ揚げ:レバーを揚げてあるやつ。かなりこってりとした味付け
焼きビーフン:こいつがかなりうまかった
卵焼き:なんか切干大根が入ってた。う~ん、なんとも言えぬ食感
空心菜:ネーミング的に仙豆っぽい効力でも持っているのかと思ったら、ただのホウレン草みたいなのでした
紹興酒:師匠が飲んでたのを…………飲んで見てただけですよw




体重がかなり増えました☆




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです






FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


こんにちは、いよいよ夏休みですね。学生さんが羨ましいw
綺麗なお姉さんがいっぱいの海岸なんてTVドラマの中にしか存在してません。
やかましいガキとか、たまにお姉さんがいても男付きとかww人生ままならないですね。
サンタモニカの海岸なんかどんだけ美人のねーちゃんがいるかと思ったら、デXの婆さんがビキニで寝そべっていたりしてですね、あ、すいません。純粋な男子高生の夢を壊してしまったww
くだらない話はこれぐらいにして、本題ですが、本日こちらのブログをリンクさせていただきました。
何か問題がありましたらご一報ください。
#77[2010/07/21 19:20]  水聖  URL 

Re: タイトルなし

> こんにちは、いよいよ夏休みですね。学生さんが羨ましいw
どうもです。今年はお受験が待っているので、修羅場というか正念場ですよ


> 綺麗なお姉さんがいっぱいの海岸なんてTVドラマの中にしか存在してません。
> やかましいガキとか、たまにお姉さんがいても男付きとかww人生ままならないですね。
> サンタモニカの海岸なんかどんだけ美人のねーちゃんがいるかと思ったら、デXの婆さんがビキニで寝そべっていたりしてですね、あ、すいません。純粋な男子高生の夢を壊してしまったww
さすがに幻想は見てないですよ。自分は願わくば、彼女と……。←居ないんですけどね(涙)


> くだらない話はこれぐらいにして、本題ですが、本日こちらのブログをリンクさせていただきました。
> 何か問題がありましたらご一報ください。
リンクのほう、ありがとうございます☆
こんな過疎ってるブログに来ていただけるだけでもありがたいです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。
#78[2010/07/22 00:11]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


