Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

スポ大

どもです(・∀・)∩



今日はスポーツ大会
自分は出るはずだった競技が雨天中止
仕方がないので、自分のクラスのバスケを応援してました
なんだかんで夢中というか、熱くなってる自分がいた
球技がなぜか不得意な自分
あんな風に動けるのが羨ましいですよ(・ω・)



試合も終わり、何人かでクラスでカードゲームで暇を潰してました
すると、横のグループからRADWIMPSの歌詞を口ずさんでいる者が…
更に、自分としては嬉しい歌詞も
sound horizonのとある一曲が…

sound horizonとは、web上で発足だったかして、後にメジャーデビューしたRevoを中心とした音楽ユニットだったかな
コンセプト・アルバムを軸として、物語性の高い歌詞などが特徴的
これって、ネット上では結構知られてるんだけど、身近な人で知ってる人が居たのが嬉しかった
語りや台詞が入っているものが多く、普通に一つのお話としても聞ける

自分は、サンホラ(←略称)が好きなんですよねぇ
ただ、大のファンとかじゃなくて、ちょいと嗜む程度ですよ?
気に入った曲以外はあまり聴きませんし^^;

自分は中でも『恋人を射ち堕とした日』が好きです☆
内容的には割とありがちなファンタジーを主としてるんですけど、音楽的にはかなり好きです
他にも、サンホラにはいい曲が多いんですが、思うに結構人が選ぶんじゃないかな
なんてゆうか、クセが強い感じがするので
まぁ、普通にJ-POPも好きなんですけどね



あぁ…めっちゃカラオケに行きたくなってきた
結局、前日の土日は行けず、今週末も海に行くだろうしな…
いや、行けるのならそっち優先にしてしまおうか……
兎にも角にも、どっかに誰かと行きたい
そう思う今日この頃でした(✿ฺ-ω-)




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです






FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


