Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

灼熱

どもです(・∀・)∩



今日の最高気温は35,6°です

リュ~ク「(。 ̄□ ̄)!!」


はい、今日はタイトルどおり灼熱地獄でした



なんじゃ、そら

しかも、全国一位の暑さ

とはいえ、自分の高校には3年生における特権が―――

ぱっぱかぱーんぱぱぱぱーん

エアコン設備ぃ~(←だみ声)



というわけで、3限目からクーラーの効いた教室で授業

快適快適☆

昼食、自分のクラスに戻ってみると……ぬ、暑い!?

たしかに設定はされているのだが、いっこうに涼しくならない

さっさと弁当をたいらげ、他の教室に避難

あぁ、なんて涼しい…さながら、皿に水を得た河童の気分でした


6限目は体育で体操場

おい、なんだよこれ……サウナ!?

異常な暑さにぶっ倒れそうになりました

立ってるだけで汗が滝のように……一人、鼻血出してリタイアしたぐらいですもん

授業が終わり、さぁ我らが桃源郷

クーラーが…効いた、教室!?

窓が全開…だと!?

はい、自分のクラスのエアコンだけ壊れました



死活問題です!!

学校の早急な対応求ム!!




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです



FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


