Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

【バン☆ビンさん】

よしたけさんからバトンまわってきました☆


(1…日記のタイトルに恋愛感を知りたい人の名前を5人入れてびっくりさせましょう
(2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。
(3…やらない子にはお仕置きです
(4…ルールは必ず掲載してください




うわぁん、5人もいねぇ

てか、そもそも送りたい人の大体が、すでに回っている!

よかった~一人居て…


1、外見のタイプは?

小柄で、黒髪
あまりこれといってはないですねぇ~


2、内面のタイプは?

繊細な人、というか自分が支えてあげなきゃみたいな感じですかね
なんか言い表しにくい


3、恋愛対象はいくつから?

上は10はおk
下はダメですねぇ
うわ、リアルだ!


4、無口な人と、お喋りな人どっちがいい?

どっちかと言うと、無口よりではありますが
自分はテンションによりけりなので、空気を読んでくれる人ですかね

あれ、問題の趣旨と違うような…てか、我ながら我侭な注文だ


5、異性のこういう所に弱いというのは何?

いつもの違う表情、かな
不意に見せた笑顔とか、がっつり心を掴まれます
あと、うなじ


6、異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

どうだろう…特にってのはあまり思い浮かばないけど
あえて挙げるなら、友人を無下にされることかな


7、好きな人ができたらどうしますか?

………自分は、徐々に仲良くなりたい


8、積極的?消極的?

消極の極みですね
言わばヘタレです


9、名前は?

リュ~ク、です


10、職業は?

学生
将来は、願わくばアニメーション製作に携りたいかなと


11、資格は持ってる?

漢検と柔道


12、今、悩みはありますか?

現在、滲み出るほどの悩みがぁぁぁぁ!!


13、貴方の性格を一言でいうと?

The変人←昔からの親友ですらも、自分の性格を掴めないほどらしい


14、誰かに似てるって言われたことある?

誰かっていううより、エヴァ初号機と言われたことはwww


15、社交的?人見知り?

年上や目上の人とは社交的にこなせるのですが
どうも、同世代は厳しいですね
それが女性なら、もうヒドイですw


16、人の話にはしっかりと耳を傾けている?

聞いてるハズなんですが、よく聞き間違えます
それで、よく友人たちに怒られます

耳、悪いのかな…


17、好き&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物は、柑橘系の果物

好きな飲み物は、グレープフルーツジュース

嫌いな食べ物は、梅干

嫌いな飲み物は、豆乳


18、彼氏・彼女にするなら?

堀北真希さん
←めっちゃ可愛いです、と言うと周りがえぇ~


ちなみに結婚するなら?

篠原涼子さん
←綺麗で、憧れですねぇ


19、親友と呼べる友達は?

居ます。
居なかったら、きっと今の自分はつぶれちゃってたかもしれないです


20、バトン回してきたあの人…

イラスト、うまー!


21、今、一番行きたい場所は?

大事な人と行けたら、そこが行きたい場所になるのかな?


22、もし自由に使える100万円があったとしたら?

あぁ…全てが大学資金に消えるだろう…


23、好きじゃない人と付き合える?

自分を好きになってくれたのなら、付き合うと思う


24、恋人が異性と出かけるのは浮気?

かまわないけど、ものすごくヘコむ


25、S?M?

Sだと思うんだけどなぁ…周りからはMだと言われる


26、甘えたい?甘えられたい?

甘えられたい


27、何フェチ?

ん~うなじ?


28、どんな体型が好き?

小柄というか、普通であれば…
あぁ、でもぽっちゃりとした方はちょっと…


29、遠距離恋愛の経験ある?

恋愛経験自体があまり……


30、束縛する?

意図せず、してしまいそう


31、元恋人のプレゼントを残すのは許せる?

ぜんぜん、もうまんたい



結論

恥ずかしいね、やっぱ
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


バトン受け取ってくれてありがとうございます!!

意外に女性に関してコダワリがありますね~
私黒髪ですが、大学になると黒髪少数派ですよ!!
頑張ってください!!!←

ちなみに恋人にするなら?の項目で
結婚したい相手は私が勝手に書いたものだったんです(汗)
あまりに彼らを愛するあまり・・・←
なんか質問増やしちゃったみたいでごめんなさいでした(^^;)
#67[2010/06/29 11:10]  よしたけりんか  URL 

Re: タイトルなし

> 意外に女性に関してコダワリがありますね~
> 私黒髪ですが、大学になると黒髪少数派ですよ!!
> 頑張ってください!!!←

意外です!
マイノリティは限りなく心理に近い(キリッ
←だったらいいのになぁ…
貫きます!!!


> ちなみに恋人にするなら?の項目で
> 結婚したい相手は私が勝手に書いたものだったんです(汗)
> あまりに彼らを愛するあまり・・・←
> なんか質問増やしちゃったみたいでごめんなさいでした(^^;)

いえいえ
我ながらリアルな申告ができてよかったですよw
彼女と結婚は必ずしも同意義ではないですしね
#68[2010/06/29 22:48]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


