Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

満身創痍

どもです(・∀・)∩



真っ赤なお鼻は……トナカイではなく、自分でした

日焼けでひりひりです



さて

昨日は帰ってすぐ、疲労困憊でダウン

一度、夕飯のために起きたのですが結局、朝まで寝てしまいました



昨日の体育祭

昼からはある程度日差しが出てきたが、わりと曇りめでよかった

今日になっていたら、からからの干物がいくつか出来上がっていただろう…うちの一つは恐らく自分w

リレーに綱引き、パフォーマンス

さらには生徒会の雑務のお手伝いまで

めっちゃ疲れました

今日は朝から体育の授業だったのですが、うだうだしてましたよ

まぁ、パフォーマンスに関しては楽しめたからよかったかな


他のクラスの衣装が可愛いものばかり

自分のクラスはハイジとクララ…いや、悪くはないんだけど、なんかねぇ……

てなわけで、今日も寝ます

まだ疲労が残ってるので、でも今日は朝までってことはないと思うので、少なからず小説に着手できたらと思います


では、

早いですが、おやすみなさい







↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


