Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

おつかれ

どもです(・∀・)∩


暑くなり始め、もうすぐ嫌な梅雨がやってくる今日この頃

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

自分はカビ対策に勤しんでおります





さて

今日はとある友人のターニングポイントでした

深くは語りません

プライなんとかが絡んできますしね

とゆうわけで

詩的なものを捧げてあげたいと思います



続きから、ハイ







↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです




神様は人をとても不安定にしてしまった

二つの足で立たせたのだ

人はそのせいでいつもふらふらと揺れ動いている

だから人は時に支えあい生きている

そして

誰かのことを好きになったとき

揺れ動く人はなかなか相手に触れられない

自分が手を伸ばし

そして相手がそれに応え始めて

人は大切なものを手に入れるのだ




神様は不安定にしたのと引き換えに

差し出す両手を与えてくれたのだ

そして

人は手を差し伸ばさない限り

大切なものを決して手に入れることは出来ない







↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


この詩好きです!!
素敵です!!

友人さんもリュ~クさんもお疲れ様でしたm(_ _)m
#55[2010/06/07 00:42]  よしたけりんか  URL 

Re: タイトルなし

ありがとうございます☆

こういう感じの詩、自分でも好きなんですよね

たとえば、RADWIPSの曲の歌詞ってこういう雰囲気のが多いでよね
自分は『オーダーメイド』が好きなんですよ☆
←すいません、脱線しすぎました…


#56[2010/06/08 22:29]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


