Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

結果

どもです(・∀・)∩



今日は、事実上、最後の大会がありました(部活の)

団体戦で、自分は大将

ありえないくらいに、どきどきした


結果はまぁ、チームとしても負け

自分も負けでした

でも

悔いは残らない試合ができたので、とても清清しい気持ちでした

相手は、端的に言えば自分の体格の倍近い、かな

でも、ひるまずに立ち向かえたことは、自分でも不思議な感じだった




終わってみると、全身が痛んだ

体中がぼろぼろになってた

アドレナリンってすげえ、こんな傷も痛みを感じさせなくするなんて

とか、思ってたら母が居た

自分の顔を見たら、そそくさと帰っていってしまった

すぐにメールで

『自分の息子が、あんなことできるなんて、びっくりしたわ』

ちょっと、誇らしくなった




これで、引退である

悔いはない

だけど、少しだけせつない

いいよな

別に少しぐらい、感傷に浸っても







と、ノリがうってかわって

大会終わり

なぜか、か○ぱ寿司に連行

おごらされるハメに

まぁ、ちょうど友人も働いてたし、行きたかったところなのだが

おごりて、おま…

がんばった奴には、ちゃんとおごってあげた

ただ、活躍なしの後輩が、流れているプリンを吸おうとするのを防ぐのに大変だった





今日はめっちゃ疲れたので

ここらで布団へGOさせて頂きます


ではでは

ばーい&ぐっない





↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


こんばんは、遠野です。

部活、お疲れ様でした。
っていうか、引退する方が奢らされるってwww
まぁ、とにかくお疲れまでした。
#49[2010/05/30 23:12]  遠野秀一  URL 

Re: タイトルなし

遠野さん、コメありがとうございます☆


これからは
時間ができるのかと思いきや
他にもいろいろとやることがありそうで、たいへんです
それでも、がんばりますので、なにとぞよろしくです


今日は諭吉が自分のもとを去りましたww
#50[2010/05/30 23:44]  リュ~ク  URL 

お疲れ様です(^^)

やりきった後の清々しさ!!羨ましいですっ☆
私も万年運動部でしたが、全力を出した試合というのは本当に気持ちが良いものですよね!!

今日は本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください(^^)
#51[2010/05/31 23:44]  よしたけりんか  URL 

Re: タイトルなし

労いのお言葉、ありがとうございます☆


やはり、どんな形であれ継続し、打ち込んできたものなので想いがあります
きっと、みんがそう思っているわけではないけど、自分はそう思えたことは一つの財産になったと思っています


利き腕の握力が半分以下まで落ち込んじゃいましたよw
携帯がひらけねぇw
#52[2010/05/31 23:54]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


