Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

こんぷりーと

どもです(・∀・)∩


この前、部活のキャップに後輩の女子が彼女を薦めたことがったんですよ

あるとき、後輩の女子に混じって見知らぬ子が道場に顔を出しに来ていた

最初はただの付き添いか何かだと思い、あまり気にしてなかったのだけど

どうやら、既にこの段階で事が始まっていたらしい…


後輩が言うには

その子がキャップに惚れた、という事実でした

そして、続けさまに恐ろしい内容が(´・ω・`;)

後輩「彼女にメアド教えておいたんで、返してあげてくださいネ」

キャップ「は!?」

という感じで更に、後輩から異常な要求が


その1:メールはすぐに返すこと
その2:絵文字はちゃんと使うこと
その3:おやすみのメールは必ず入れること

そして極めつけが

その4:彼女から告白するのは嫌らしいから、キャップから告白してあげてください

というものだった



(。´-ω・)what?


傍で清聴していた自分も耳を疑うものだった

どうやら、相当ややこしいことになりそうだ

暫く、生暖かい目で見守ることにしたw






話題転換


YAHOOOO~~~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

テストが終わったどー!!




Oo。。( ̄¬ ̄*)あう~↓

けど、結果が悲惨な予感…

まだ答案は返却されてないけど、自己採点の感じは微妙

今回、普段は余裕だと高をくくっていた教科のヤマを外しまくる


一日目
古典:こいつはぼちぼち。
ニュース現代:よく解らん初めての教科だけに勉強方法が不明。結果、恐らく凄惨な結果に…

二日目
総合英語:悪くない。テキストからの出題が多かったこともあり、ヤマがhit
ライティング:テキストは超簡単。しかし、それが落とし穴。テストはかなりの難易度。

三日目
日本史:割と頑張ったが、問題数が膨大で零れ玉がぼちぼち。
倫理:これは自己採点をしていないが、酷そうである。

四日目
現代文:四字熟語がぁ~!!


結論:全体を通して、平均を下回る結果になりそう

まったく、調子に乗って寝た結果がこれだよ



兎にも角にも

テストで消費した体力を回復する為

睡眠


回復次第

久方ぶりに小説に着手しよう


というわけで

ねま………Oo 。.. 


(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


