Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

思いつき

どもです(・∀・)∩


えーっと
小説はともかくとして
雑記ぐらいは更新できるだろうと高をくくっていたわけなんですが

…あまりにもテスト勉強が苦しく
まぁ、事実、現在も深夜に勉強してわけなのだけど

雑記すらも更新ができない
とはいえ
放置というものアレなので

手短に済ませれそうな話題を探した

最近、あまりイベントがなく
あったとしても
結構長くなりそうなものばかり

ならばと思い
適当にバトンでもやっておきますか
ということで
ランダムに選んだ結果

己が好みを晒すという
羞恥プレイ的なバトンを引き当てたのです…

まぁ、選んでしまった以上はやらねば
どうせ、誰も興味ないんでしょ?
………誰も興味ないみたいです、ハイ


てなわけで、どうぞ

選択式。お前の好み、ここで思い知らせてやれ!笑 バトン

Q1 ちすw
A1 ちーっすw
Q2 まず最初にお前の名前は?
A2 リュ~クと申します
Q3 いい名前だな♪笑
A3 でしょ♪笑
Q4 じゃぁさっそく いってみましょうか!
A4 いってやりましょうや!
Q5 選択式だから選んで答えてくれよな♪
A5 どれかというやつやな。任せとけ
Q6 ショートとセミロングとロング、どのヘアが好み?
A6 セミロング
Q7 身長は?自分より低め?同じくらい?高い方がいい?
A7 基本的には低いほうが…って、180の自分は必然的に…
Q8 可愛い系、クール系、美人系ならどれ?
A8 クール
Q9 M、S、そのときで変わる、・・・・どれがいい?
A9 自分はSだと自負しているが、Sのがいいかもしれない
Q10 年齢は?年下、同い年、年上、どれ?
A10 断然年上
Q11 頭脳的には?頭がいい、悪い、普通。どれが好みだ?
A11 普通でいいと思う
Q12 運動は?やっぱりできる子のほうがいい?苦手な子?標準?
A12 できる子がいい。一緒に運動とかしたいし
Q13 性格は?優しい天使系?いたずら好きor意地悪な小悪魔系?
A13 いたずら好きかなぁ
Q14 髪の毛の色は純粋に黒?それとも染めてる方が希望?
A14 黒!これは譲れない
Q15 天然としっかり者だったらどっちがいい?
A15 天然
Q16 料理は苦手な子と得意な子、どっちがいい?
A16 得意な子
Q17 体型は?太ってる、痩せてる、ぽっちゃり?
A17 やっぱりやせてるほうがいいかな
Q18 メガネ→かけてる、かけてない どっち?
A18 難しいラインだが、ややかけてるよりかな
Q19 タバコ吸う、吸わない
A19 吸わない、で
Q20 酒 飲むor飲まない
A20 適度になら飲むほうで
Q21 よく喋る子(明るい子)、無口な子(大人しい子)。どっちがいい?
A21 明るい子♪
Q22 頼れる子、頼ってくる子、どっちがいい?????
A22 男として頼ってくれるほうが可愛い
Q23 童顔。大人っぽい。どっちが好み?
A23 これまた難しいライン……大人っぽいで
Q24 肌の色は???白?普通?焼けてる方がいい??
A24 白
Q25 字がきれい。きたない。癖字。どれ?
A25 きれいで。やっぱり女性はね
Q26 えろぃor純粋 どっちがいい!?
A26 えろ……、いや、もちろん純粋でw
Q27 愛想 悪い、良い、どちらともいえなぃ?
A27 良いほうがイイ
Q28 ・・・・・・・・ここまでお疲れさんw
A28 眠たいw
Q29 こたえてくれてサンキュ☆
A29 どういたしまして☆
Q30 今頃だけど君、何歳?
A30 花の10代やでb
Q31 おぉwまだまだこれからが青春の年だねb
A31 真盛りでございます
Q32 お互い頑張ろうぜ♪
A32 おう!
Q33 じゃあここまでマジありがとぅ!
A33 重ね重ね、どういたしまして
Q34 またの機会にお会いしましょう。
A34 いずれ
Q35 好きな人がいるならうまくいくことを願って・・・・
A35 ………
Q36 あ、順番逆か。じゃ。ばいっ
A36 ばーい
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


おもろいですね~バトンて!

年上が好みだけど頼って欲しいってちょっとした矛盾?www
でも180センチておっきいですね~羨ましい。。

テスト勉強大変とおもいますが頑張ってください(><)
私も塾のバイトをしていますがこちらも中高の生徒たちは今中間テストに向けて頑張っています!
#41[2010/05/18 12:00]  よしたけりんか  URL 

Re: タイトルなし

手軽で、おもしろいですよ
バトンって

年上の人に、時には甘えてもらいたいというか…てか、ハズぃw

身長からして、自分より小さな人ばっかりなんですよね~


テストは半ば折り返し
がんばります!

塾でバイトって賢いんですね!
うらやまs(ry

#42[2010/05/18 15:08]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


