Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

ねみぃ

どもです(・∀・)∩



眠いです
←すいません、いきなり(汗)

いやぁ、今日は一日、海に行ってたので体力が枯渇してしまったのです
日も出てて、気温も暖かい
ならば、海原に出ずして何処に出る!

というわけで
サーフィンをまったり楽しんでました
あまりにも長いこと海の中に居たので
今も体が揺られてるような感覚に襲われてます
←酔いそう…

てなわけで
今日はぱぱっと寝ちゃいます
小説でもあげようかと思いましたが
まだ風邪の余韻があるので
ここは寝て
そして
早く起き
そして
小説に手を付けよう

こういう流れでいきます


それでは

おやすみなさい&ばーい
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(3)

~ Comment ~


春さんのブログからやってきました!
春さんのブログでイラストを描かせていただいたよしたけです。

大変あたたかいコメントをありがとうございましたm(_ _)m
リュ~クさんも小説を書かれるようなので機会があればぜひ描かせていただけたらなとおもいます(*^^*)

突然の訪問失礼しました☆
#38[2010/05/09 00:34]  よしたけりんか  URL 

Re: タイトルなし

どうも、です
リュ~クです


ブログのほうにも訪問させていただいたのですが
どれも魅力ある作品ばかりで
今後とも期待しております


イラストのほう
描いて頂けるのなら、めちゃくちゃ嬉しいです☆
今後ともよろしくお願いします


よろしければ
ブロともなどはどうでしょうか?
#39[2010/05/09 13:30]  リュ~ク  URL 

訪問ありがとうございました!!
魅力ある作品だなんて言っていただけてすごく嬉しいです(;;)

申し訳ないのですが、最近時間がなくてまだリュ~クさん作品を拝見することができていません(><)
ですから私の作風がリュ~クさんの作品に合うかどうかの確信はありませんが、一度キャラクターを見てもらって、いろいろリュ~クさんの注文を伺った上でまた描きなおす、というのも私は大丈夫です(^^)

もし、挿絵が欲しいんだけど!って作品があればぜひ描かせてください☆

ブロ友なりたいです~↑↑
よろしくお願いします!!

あと、こちらでの返信は気付けない場合もあるので、できれば勝手ながら、メッセージかコメントかメールいただけると幸いですm(__)m
#40[2010/05/11 00:56]  よしたけりんか  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


