Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

USJ

どもです(・∀・)∩


今日は学校の遠足でUSJに行きました
疲れました←結論はやっ!!

とまぁ、マジで疲れたわけですが
もともと片道3時間ちょい
滞在が4時間という割りに合わない時間配分だったわけですよ

ちょと待てMy school
パスポで3000近く
バス代で同じぐらい

で、向こうでしたこと
いつものメンツで二つのアトラクション……

ふざけているのか!?
ばかやろう(涙)
あまりにディスアドじゃねえか!
返せよォ~

第一、弁当の類持ち込み禁止のせいで
1000円もするハンバーガーを食べるハメになってしまったジャナイカ
まぁ、向こうのミスで頼んでないジュースがきたのは嬉しい誤算だったけど…
それを差し引いても全然もったいない

キツネとかの集団は
予約パスを買ってたみたいで結構な数のアトラクションに乗ってたみたい
でも俺たちは金が勿体無かったのと
そんなに乗りたかったわけじゃないからよかったんだけどね

とりあえず楽しかったには楽しかったし
でも
今回の遠足の根底にある“新しい友達との交流”というのはムリがあったな
みんないつも通りやったし
あくまでも行事の一環てやつやな


にしても
今日は小・中・高といろんな学生が来ていて、平日だと言うのにめちゃくちゃ混んでた
そんな中、副会長と他校のスカートについて語っていた
副会長曰く、基本的には長めがお好みらしい
足が細ければ出して欲しいとのこと
まぁ、その意見には賛同したw

お昼のハンバーガーではtksが金欠により
他の奴らのお零れをもらいながら食いつないでいた
見ていて少しかわいそうであったのでポテトとジュースをあげた
喜んだ
愛い奴よ


おみやげは家族にはなし
うちの女性陣は、あんまり息子&兄貴から物を受け取らない主義らしい
もちろん誕生日や母の日みたいな時は受け取るから、手堅い
故に可愛い後輩たちにクッキー詰め合わせを買ってあげることに

そういえば、うちは2人しか上級生が居らんからアレやけど
他の部活はどうするんやろ?
いっぱい先輩が居って、みんが買っていくんやろか
今度、聞いてみるかな



ふい~
疲れたっていうのと眠たいっていうのが
ハンパなく体に押し寄せてくる

自分にお疲れ
あと
友人たちもお疲れ

こういう機会
高校抜けても持ちたいな

ここに居る、ネットなどの友人もそうだが
何より、目の前の友人ほどかけがえのないものはないんだろうから
一生物だと想いたいよ

ずっと
バカしてたいな…




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


