Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

倍痛~

どもです(・∀・)∩


無事に大会(団体)が終わりました~
疲れた~

朝の七時から電車に揺られて
眠くて眠くて

というか、帰ってきてからも眠くて
風呂と飯のとき以外は寝てたしw



まぁ、結論から言うと
今日は結構、よかった

チーム全体としては
予選突破でベスト16
個人としては3戦3勝←ヤッタネ

普段の練習が練習なだけに
ぼちぼちな結果と言うか、勿体無いぐらいである
←予選がぎりぎりというのは内緒だ


キャプは調子が悪く、あまり納得のいく試合運びができなかったみたい
試合が終わっても、なんだか機嫌が悪い
いくら高校からとはいえ、主将だからな
悔しかったんだろう
いつも、ありがとな
あまり、練習に参加できなかったりして、迷惑ばかりかけて
直接は恥ずかしいから言わないけど、助かってる
ほんと、ありがと


今回は人数不足もあり
新入生(初心者)も急遽参加
それなりにがんばってくれたし、よくがんばった

一つ下の後輩は
片方は褒めてあげたけど
片方はひどい試合内容だったのでジャーマンスープレックスの刑




さて
もったいぶってきましたが
自分もがんばったのですよ?

一回戦
開始10秒で内股一本
これはちょっと浅くて崩れてたかな

二回戦
ちょっと吐き気に襲われ(←緊張による)
開始5秒の内股が不完全
有効の後に押さえ込み一本
これは相手が格下というものあって、微妙に腑に落ちない感じ

三回戦
相手はシード高
みんなの目標は怪我をしないように戻ってくること
大将である自分は皆が飛ぶさまを見て、涙目
女子の後輩がわいわいとしている中、心だけは既に召されていた
…キャプが戻ってきて、番が回ってきた

リュ~ク「俺、とりあえず、一発だけかまして死んでくる」
みんな「期待はしていない」
リュ~ク「…………」

いざ、スタート

………結果から言うと、開始3秒での内股一本
う~ん…マジ!?

まさか、一発がそういう意味でくるとは…
まぁ、相手も弱小校が相手だってことと俺の見た目がしょぼそうだったから
慢心があったのだろうな

最初は投げたとき
技ありっていう、まぁ一本の半分みたいな判定だった
すかさず、関節技にはいる自分
技に入りながら『あぁ、一回投げれたし、もういいや…』
と、内心で諦めていた

審判「待て」

持ち場に戻る

審判「一本」
リュ~ク「うぇっ!?」

一瞬、あぁ、俺が投げられてのか、と落ち込んだら
まぁ、勝ってたんですね

試合が終わり、結局はチームでは負けた
けども、みんなが労ってくれた
少しは先輩としてのメンツも保たれかな?

女子後輩「リュ~ク先輩って、見た目に合わない強さですよね~」
素直に喜べない一言だった



帰りはうとうとしてたけど、後輩たちとマックに行った
本当はおごってあげたかったんだけど、お金が無くて、逆におごってもらってしまった
さんきゅー


あぁ、もうこれで引退でもいいや
優秀の美は飾れたし
と言ったら、キャプに殴られるから、もうちょっとだけがんばろうか
なんか、俺の試合見て、今度からちゃんと練習するって後輩たちが言ってくれてたし


明日というか、今日は休み
久々にまーと遊ぶか

他の部活はまだ、大会があるみたいだから
今日も応援

がんばってね
←絵文字抜きは手抜きじゃないよ?



では
おやすみ&ばーい



↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


こんにちは、遠野です。

ベスト16に、3戦3勝って凄い成績ですね。
女子後輩の一言に少し笑ってしまいました。
#26[2010/04/25 12:40]  遠野秀一  URL 

Re: タイトルなし

こんにちは☆


一回戦二回戦ははかなり格下やったので
まァ、勝てて当然と言えば慢心になるかもしれないけど

三回戦は自分でも驚きましたw

後輩はデコピンで報復してやりましたよw
#27[2010/04/25 14:01]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


