Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

痛~

どもです(・∀・)∩

なんだか最近
足全体が筋肉痛です、痛いです

たぶん、体操を…トランポリンをしたころからかな
慣れないことはあまりし過ぎないほうがいいのかも

サーフィンも重なったし

今日は大会があるというのに
体調は厳しい
まぁ、マジではないから、問題とまではいかないけどね
でも、一応、最高学年
恥ずかしいところは見せられない
普段はアホばっかりしてる分

試合ではかっこいいところを、すごいところを見せてやらねば
威厳もくそったれもない

……でも、大将なんだよなぁ





で、
話題転換

学校の授業でちょっとビビッタ事とイライラした事があった
それは古典の授業でのこと

まず初めから最後までイライラしたのが
右隣の男子の貧乏ゆすり
ありえないぐらいしていて、更に机の横にかかっている袋か何かに足が当たって
カスカスカス、ガサガサガサ、カタカタカタと
不快な音を一定のリズムで刻みやがってたんですよ

途中から、こいつは○ナってのかと思ったぐらいだ
どうなんだろうか、友人のtksもよくするが
その比ではなかった

自分も昔からしていたけど
親や友人の止めろと言われたから
今はやらなくなった
貧乏ゆすりは男性に多いと言うが、確かに女性は見かけないなぁ

こちとら眠くて、更に疲れてるときに
横でそんなカサカサやられたら、ストレスが溜まるわ!

でも、まぁ
寝るんだけどね~



で、
もう一つのビビッタこと
左隣の女子が指の関節を鳴らしていたことだ

その、なんていうかなぁ
偏見かもしれないけど、女子って普通は指を鳴らさないと思うんだよね
まぁ、たとえ鳴らしたとしても、軽くパキっ程度かなと思ってたんだけど…

パキパキポキ

みたいな感じで
ヤ○ザとかがやる、あの拳を潰す感じのアレ
をやってたんだよ

しかも、一時間の授業中
鳴らした回数は数回にも及んだ

俺でも、あんなに鳴らせねぇよ!
ていうか、暫く回復期間が必要だ

とはいえ、中学からの知り合いやから
ある程度の恐怖で済んだ
知らん女子やったら、もう耐えられへんかった



この二つ
きっと気づいていたのは俺だけじゃないハズ



さて
そろそろ寝るか

今日は大会
同じ学校の奴らで、同じように部活の大会があるみたい

俺からのささやかなエールを送っておこう


ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー



では
ばーい


↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


うちも貧乏ゆすりいらついたなー
でも指うちも鳴らすで。
普通や。
#24[2010/04/24 15:55]  A  URL 

Re: タイトルなし

やっぱり、そやったかー
あれは止めてほしいわ


意外やわ
女の子って、指が太くなるのを嫌がるから
鳴らさんのかと思ってた

うちの妹は鳴らさんけど
すでに太いってww
#25[2010/04/25 00:04]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


