Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

なんかねぇ…

どもです(・∀・)∩


今日というか昨日、バイトがあるのを知らずに過ごしてしまい
店長にめっちゃ怒られたハァ━(-д-;)━ァ...

なんかよく解らん内に話は進み
黄金連休に少しは入りますと言ったけど、なんか険悪なムード…

均衡状態が続いていたら、団体のお客さんが現れて全員が出払った
なんか…申し訳なくて、連休に入ろうと思ってたけど
そんな自分に嫌気がさして、その場を後にした

というわけで(どういうわけだ?)
バイトは実質、辞めれた? のかな…

まぁ、ええや
細かいことは
でも
お世話になった社員さんだけには挨拶しておかないと




で、話題転換
今回、とある写真を入手しました
それは、俗に言う心霊写真というやつかな?

まぁ、オカルト興味ないし、調べるのも面倒やから、一概にそうとは言い切れへんけど

サーフィンの師匠であるおっちゃんが山口県にある某鍾乳洞で撮ったものらしい

2010041723410000.jpg
↑左手に見えるのがおっちゃんで、周りの点々が“それ”らしい…
なんか、最初は水でも滴ってのかと思ったけど
聞いたら、それは違うらしい
他の写真を見ると、写っていないからだ

……(。-`ω-)ンー

なんかちゃう
こう、なんていうかなぁ
不気味さが微塵も感じられん
どっちかつうと神秘的に見える俺は目がおかしいのだろうか…

結論から言うと
よく分からん
適当っぽいけど、リュ~クの性分が適当なのであしからず




今日はサーフィンでも行くかな




FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


