Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

一日の始まり

どもです(・∀・)∩


某朝のニュース番組

そのコーナーの一つである、星座占い

山羊座…2位……普段と違う服装……新たな出会い…

足早に洗面台へ

そして、鏡を前に、いつもは下ろしている髪をかきあげ、そしてセット

部屋に戻り、普段はつけないアクセを身に纏う

それだけで、

モチベーションがめっちゃあがる(ノ*´>ω<)ノ



………すいません、気持ち悪かったです

こういったことを本気で信じているわけじゃないんですけど、

どうも、気分が左右されやすいんですよね

まぁ、他にも

朝の電車で座れるかどうかも、その日のモチベーションに大きく関わってくるんですよね

座れるかどうかは、体力的な意味合いが強いですが^^;

今日なんか、暑すぎて、それに加えての満員電車は、少し気持ち悪くなった



結論から言うと、今日はいつもと変わらない1日だった(´・ω・`)



話は変わるのですが…

自分、ダンスサークルがある火曜日と木曜日は、変えるのがめんどくさいのでどっかに泊まってるんです

それで、明日はもうひとつのボランティア系のサークルのメンバーで、ある娘の家に泊まりに行くのですが…

男5,6人で、女の子はその娘一人か、もう一人増えるかどうかなんですよね

自分が固いというか、幼いというのか、あんまり気乗りしないんですよね

何がどうとかってわけじゃないですし、メンバーも皆仲がいいんですが、本人は嫌じゃないのかなとか考えちゃうんです

こういう風に考えることこそが、ダメなんじゃないかとも思ったり…

たとえば、自分の娘だったり、妹や姉だと、しては欲しくないというのが心境ですし…



たぶん、自分は家庭の教育方針上、少し考え方が古いのかもしれないですね

結局、自分が行こうが行きまいが、結果的な人数にさほどの変化はないですからね

仲間内にこういう考えを持ち込むことが、空気を乱すのでしょうか…

たまに、距離感がつかめなくなります
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


