Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

夏バテ、あるいは、熱中症?

どもです(・∀・)∩


いやぁ、昨日はあまりにも疲れ果て、いつのまにやら寝ていました^^;

母や妹曰く、ぴくりとも動かず、死んだように寝ていたとのことですw


実はですね

金曜日の夜に、友人とカラオケに行き、そのままオールしてたんですよね

自分はカラオケがストレス発散方法なので、ここ最近かなりストレスが溜まっていたのを
一気に放出してきたというわけです(ノ*´>ω<)ノ

その後、近くの温泉(?)みたいなとこで朝風呂を済まし、友人共々、バイトへと向かったわけなのですが…

あれですね

体力がなく、暑く、そして業務内容が増えたバイトは、文字通り命を削りますね…

終始、上司には怒られ、頭と足元がふわふわとした感覚に襲われ…途中で、幾度となくふらりときました

みなさんも、この夏とは言わず、今からでも熱中症対策などには気をつけたほうがいいですよ



ちなみに

今日は、午前と午後で2つのバイトに行ってまいりましたが

ひとつきぶりぐらいの、二桁台の睡眠時間の賜物で、なかなかに働けました☆



とはいえ、

明日も学校なので今日はここらでおやすみなさいzz

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


