Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

バトン

バトーン

ブロともの水聖さんからバトンを頂いていた……なのに、見逃していた。
なんて、申し訳ない!
生存報告も兼ねて、バトンのほうじっくりしっかりやらせてもらいます。



では、少し長めなので追記のほうからどうぞ。

    ~ルール~
指定された方は必ずやってください。
よかったら受け取ってやってください、お友達バトンなので。

誰に渡すか10人決めてください。

回す人


我ながら、そういった方々が少なく、すでに回っている人が多いようなので
自分はひとまず、フリーとさせていただきます
してみたいなと思った方は、ご自由にやっちゃってください^^


▼10人の共通点は?



▼10人のいいところは?
 

▼10人との出会いは?


▼この10人と今後どうしていきたい?


▼10人は自分のことどう思ってる?


▼10人と喧嘩したことある?


▼10人は一生の友達?


▼ステータス

[職業]

大学生でいいのかな


[装備]

黒縁眼鏡
    
           
[性格]

ひねくれてる


[口癖]

びっくりするぐらい~(←たぶん、すごいとかっていう意味……だと思う)

[ペット]

亀のカメキチ


[靴のサイズ]

だいたい27~28ぐらいじゃないかな


▼好きなこと

[色]

オレンジ


[番号]
 
5


[飲み物]

コーラと牛乳


[本]

これといって決まったものは無いかな^^;


[花]

枝垂桜


▼質問

[髪染めてる?]

真っ黒


[髪の毛巻いてる?]
 
巻いてないなぁ
あまり髪の毛はいじらないほう


[タトゥーしてる?]

こえぇ


[ピアス開けてる?]

とうぶんは開ける気がしない


[お酒飲む?]

まだ未成年なので飲まないですよ?ww


[ジェットコースター好き?]

アレは人が作ったモノの中で
作ってはいけなかったモノTOP3に入るほどだと思う!


[どこに引っ越しできたらな~って思う?]

南半球(←おおざっぱ!!)


[掃除好き?]

一度、始めてしまうと気が済むまで止まらない(←しかし、やる気は基本ない!)


[丸字?どんな筆記?]

女の子みたいと言われるほどの丸字
自分としては直したいと思っている


[ウェブカメラ持ってる?]

持ってないなぁ


[運転の仕方知ってる?]
 
ただいま、のんびりと車校に通っております


[携帯何?]

dcomo
母親が使わなくなったのを使ってる


[コンピューターから離れられる?]

昔は離れられなかったな…


[嘘ついたことある?]

そりゃまぁ


[誰かを愛したことある?]

愛情は常に持って生きている(キリッ


[友達とキスしたことある?]
 
自分が記憶する中ではないかな…


[浮気したことある?]

一筋


[何かを盗んだことある?]
 
ちょくちょく友人の弁当を…


[拳銃を手にしたことある?]

あるわけないですよ^^;


▼今現在


[今着てる服]

ジーンズにTシャツはテンプレ


[今のにおい]

ぱんてーん


[今の髪型]

もさもさ


[今やりたいこと]

小説かな


[今聞いているCD]

最近CD聞いていないや
 

[最近読んだ本]

されど罪人は竜と踊る


[一番最近見た映画]

覚えてない


[一番最後に食べたもの]

カレー


[一番最後に電話で話した人]

久しぶりに父と話した


[ドラッグを使ったことは?]

危ないのはないですよ


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

どうだろうか…でも、宇宙人はいると思う


[初恋覚えてる?]

微妙


[まだ好き?]

ないない^^


[新聞読む?]

とってないです

[ゲイやレズの友達いる?]

わかんないな


[奇跡を信じる?]

この世は、なるようにしかならないと思う


[成績良い?]

そこそこ


[帽子被る?]

似合わないから被らない
ケド
被りたい


[自己嫌悪する?]

よく


[何かに依存してる?]

友達
居なければ、今の自分はいないと思う


[何か集めてる?]

今はない
昔はいろいろと手を出してた


[身近に感じられる友達いる?]

兄弟や家族みたいな友達はいる


[自分の字好き?]

嫌い


[一目惚れって信じる?]

たぶん、惚れやすい…


[ビビビ!を感じる?]

ビビってきたら、振り返る
ビビビってきたら、凝視する
ビビビビってきたら、近寄る



▼自分のこと

[よく物思いにふける?]

ポーっとはよくしてる


[自分は性格悪い?]

たぶん、かなりひねくれてる


[シャイ?]

人にはシャイと呼ばれる
ケド
ただアグレッシブじゃないだけなのに…


[よくしゃべる?]

友達には、話していてメンドイと嫌がられるホド


[疲れた?]

ちょっとね
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


