Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

なんとかしなきゃ

どもです(・∀・)∩


更新は遅いわ
しても、内容はしょぼいわ
あげくに、創作はしないわ

ほんとにダメですなぁ
自分が

とは言いつつも、こういった簡易的な更新で生存を報告するしか出来ず
日々、悶々とした気持ちでバイトとかしてま

今日もコンビニ
ちなみに明日は息抜きがてらに、カラオケ行ってきます


あぁ…眠い
疲れが取れないでサァ
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


頑張れ~です!

バイト大変でしょうが頑張ってください(`・ω・´

疲れていると
いいアイディアも浮かびませんからね
ゆっくり休むように



私の方が
簡易的な文となりましたが(^^;

応援していますよb
貴方の短編小説
ユニークで面白いですから(・ω・*
#126[2011/02/21 18:28]  sun  URL  [Edit]

Re: 頑張れ~です!

返信遅れてしまいました(。・人・`。))


> バイト大変でしょうが頑張ってください(`・ω・´
>
> 疲れていると
> いいアイディアも浮かびませんからね
> ゆっくり休むように
そうですね。
夜更かしは逆にダメだと、ここ最近痛感しました(;-ω-`A)


> 私の方が
> 簡易的な文となりましたが(^^;
>
> 応援していますよb
> 貴方の短編小説
> ユニークで面白いですから(・ω・*
そのお言葉が、自分の活力になります。
コメント、ありがとうございましたヽ(*´□`*)ッ
#127[2011/02/23 21:37]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


