Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

つくづく出鼻を挫かれる





面倒なことになった

実質、高校生活はトータル1週間もない

それなのに、学校はいちいちバイトの申請を要求してくる

もちろん、そんな面倒なことをこの時期にするはずもなく、自分はバイトを掛け持ち

今日はコンビニでバイトしていたら、いつのまにか学校の先生がいた

それも、自分の天敵の先生が…


その先生は、過去に
ネクタイを自分で絞め直すと言っているのに、絞め直してきたり(おっさんにされると吐き気が…)
部活の勧誘ポスターを、部活に関係のない絵柄が入っていると、目の前でシュレッダーにかけたり(自分で処分すると言ったのに、且つ、他の部活は普通に通す)

その他いろいろと、目の敵にされいたりと、恐らく見つかったら一番面倒な相手に見つかってしまった


一応、バイトはおkな期間なのだが、申請をしていないのでかなりヤバイ
やっと慣れてきたところだし、職場のクルーの方々はいい人ばかりなので、絶対にやめたくない
なんとか誤魔化して、申請し忘れたとかでやり過ごすしかなさそう


あぁ、めんどうだ


さっさと、申請してしまうか…
それとも、呼び出しを待つか…

たぶん、前者が正しいんだろうな
てか、そもそも申請をしとけとか、みなさんは思うでしょうな


くそう
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(2)

~ Comment ~


初めまして~(^^*


短編小説を
いくつか読ませて頂きました
特に"blind"が私のツボ


あのような作品は
手軽に読めて奥深いので
とても好きです(・ω・*



バイト(と執筆)頑張ってくださいね(^^*

#118[2011/02/04 09:55]  sun  URL  [Edit]

Re: タイトルなし

始めまして☆

> 短編小説を
> いくつか読ませて頂きました
> 特に"blind"が私のツボ

> あのような作品は
> 手軽に読めて奥深いので
> とても好きです(・ω・*
ありがとうございます。
短い文章の中でどれだけ想いを伝えられるか
それがまた難しく、面白いんです。

> バイト(と執筆)頑張ってくださいね(^^*
重ね重ねありがとうございます。
なるべく
バイト<小説
と、いった感じに頑張ります^^;

ご訪問のほう、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします☆
#119[2011/02/04 13:42]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


