Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

めっちゃ放置

どもです(・∀・)∩


今日はどうも熱っぽいリュ~クです
体育のテニスで、はしゃぎ過ぎた所為でしょうか
やはり素人がツイストサーブを打つもんじゃないですねw

できれば、早めに寝て週末に備えておきたいのですが、メイン小説のほうで重大なミスが見つかりました…
【Innocence world】のほうを再始動させるために、見直し作業をしていると…とある登場人物の名前が途中から変わっていたのです
その人物は
刈谷慎吾
何故か、彼の名前が“健吾”となっていたのです

すいません、話を書いている者としてあるまじき失態でした…
どこでどう変化したのかは、自分でもかなり前のことで覚えていないのです
一応、今回の見直しの際に修正しておきましたが、どうにもお恥ずかしい限りです

そもそも、【Innocence world】自体が、半年以上も前にストップしていたことが、申し訳ないです
受験だなんだと、先延ばしにしていた自分の怠惰が、今回のミスにも繋がったと思います
これからは、そういったことのないよう精進していきますので、こんな未熟者ですが、見放さないでやってください



えーっと、一応、かなり前ということで
改めて、知ってもらうためにここに、もくじのほうを

http://hekate4.blog52.fc2.com/blog-category-1.html


それでは、今日はこのへんで
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


