Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

なんだかなぁ

どもです(・∀・)∩


ただいま期末考査ちゅう
とは言っても、明日で終了です
今日は、鬼門の古典を悲惨な結果で終わらせて、なんとか乗り切ったところです


それにしても、ここ最近、いまいちやる気が起きないんですよね
小説はもちろん、体を動かすこと、読書、その他もろもろ…
唯一、寝ることだけ
たぶん、疲れが取れにくくなってるのだと思う
精神的ではなく肉体的に
やはり、変温動物である自分には、冬の寒さが堪えるのだろうかw

冬眠…なんて素晴らしい響き

とりあえず、土曜のK-1を楽しみにするのと
前回、大失敗をしでかしたバイトがに日曜にあるので、それを頑張るため
明日のラス1を乗り切ります



では
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


