Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

こぬ

どもです(・∀・)∩


なんか、合格通知が来ませんでした~

よくは分かりませんが、どうやら30日に持ち越しのようです



となると、あげる予定だった小説のほう…あげてもいいんだろうか…

まさか、来ないとは思わなかったからなぁ

せっかく、学校も休んで玄関先で精神統一しながら待っていたのというのに

なんて裏切りだ!



ともあれ、結局来なかったのだから誰にも文句は言えないわけで、この鬱憤を晴らすが為

夕方からスケボーしてきました

話はころりと変わる

これが自分のスタイルでございます

それでなんですが、割と近場でスケボー走られせれる場所って少ないんですよね

でも思い当たる場所が、なぜか今日に限って使えないということに…

仕方が無いので市内をふらふらと、そこで見つけたのが学校の近くの道路

…わけあって、自分はその場所が苦手なのですが、スケボーをしたいという欲求(=通知が来ない苛立ち)により

やむなく、ガラガラしてました



結構、暗かったので先生とかに見つかる心配はありませんでしたけど、ちょいちょい現れる下校中の生徒には奇異の眼差しを向けられましたね

まぁ、スケボー自体が物珍しいと言えば、そうだからもあるんでしょうけど

自分はトリックが何一つできないので、ただガラガラと走りまわってるだけです

ちょっくら知り合いでも居ないかなと学校をのぞきに行こうとしてみたり……危険なので止めときましたがw

割と涼しくなった今日この頃、けれども予想以上に動き回ったので、体力切れでダウン

これもあり、合格通知のことは少し忘れられましたので、モウマンタイ!



さて、ここまで伸ばしてはきましたが、やっぱり小説のほうはあげとこ思います

そんなに誰かが見に来るわけでもないのですが、ほこりかぶって誰にも見られない小説は可愛そうですしね

より多くのジャンルにチャレンジするというスタンスで今は小説を書いているので、多少ねちっこいジャンルでも書いといて損はないでしょうから

ここは恥ずかしがらずにやっちゃいなMe!

ではでは、プロローグをとりあえず
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


