Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

あぁ…忙しい

どもです(・∀・)∩


はい、めっちゃ久々に書いてみた
というか、書くことができた

まぁ、ずっと忙しかったわけではないんだけど
なんだかんだと、機会がなく、やっとこさって感じです


はい、一発目の受験は残念な結果となり
ただいま、二つ目に向かって微速で進んでおります

一つ目はたらればだったので、自分としても一応は納得している
けれども、母はかなり不機嫌だったかな…


さすがにこれ以上、博打ばかりしていてもリスクが高まっていくだけなので
今回はランクをちょい下げての挑戦

…というか、来週末なんですよね、試験
なのにさ…自分の学校はKYなんですよ、ホントに…

19日~22日:中間考査
23日:大学入試

……自分にどうしろと?
恐らく人生で始めての赤点を覚悟しなければいけないようです
ただでさえ、ここ最近は入試関係で授業もまともに受けれていないというのに……

さすがに二回連続で落ちるというのは精神的にきますからねぇ
そろそろ決めておかないと


それにしても
最近、パソコンも音楽を聴いたり、些細な調べごとをする以外開かなくなった
アニメは見なくなったし(正確には時間と余裕がない)
漫画もあまり買わなくなった
全体的にそういう衝動がなくなってきた気がする…
これはいけない傾向のようだ
このままでは、受験が終わったと同時に毒気が完全に抜けてしまう可能性がある!
これはよいことだろうか……友人に相談したところ

友人「知ったこっちゃねえ」

と、一蹴されました
まぁ、そう言われればそうなんですけどね


もう暫くは忙しい期間が続きそうです
ブログに関しては、まったく手が付けられない状況とまではいきませんが
ほぼ厳しいです
毎度、同じ事を言っていますが
ブロともの皆さんや、ご訪問してくれた方々
更新また、こちらからの訪問はしばらくの間は難しいです
落ち着きましたら、また再開させてもらいますので…

とは言ってみたもの、そんなに人気でもないし
また、もともと小説の更新頻度も遅いんですけどねw


とりあえず、このメガネは生存しております

そういう報告でした。
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


