Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

秋の兆し

どもです(・∀・)∩


いやぁ、今日は昨日とは打って変わって肌寒かったですね

自分はやらなきゃいけないことがあったので、家から出ませんでしたが
少しベランダに出てみたらひんやりとしてました

急にきた季節の変わり目に、体調を崩す人が多いようで
自分は、母共々、風邪気味です
皆さんも、お体はお気をつけて


それにしても
自分の周りはただいま、両極端な感じになってきました

そろそろ受験が本格的になってきた人
推薦系などで楽になった人

前者は、休みは忙しそうにしてます
後者は、ほぼポケモンに忙しそうです

とある知り合いが、学校ですれ違い通信をしたところ
お昼までの半日で、だいたい40人弱とすれ違ったらしい…

なんとも、思わされる数字である
別に羨ましいとか、そういう妬み的な感情は湧かないのですが
少し空しい気持ちになりましたね

こういうのが高校だけならいいですけど
社会に出てからあるっていうから、嫌な話ですよ(母談)


まぁ、かくいう自分も
一次の試験が終わって、体力回復のために
前の3連休でゲーセンとカラオケに行ってたんですが…
しかも急だったもので、誘った友人たちからはブーイングでした
来てくれてありがとう、助かったよ
来てくれるような人が少なかったからさ



さて、とりあえず明日学校に行けば、また休日だ
体調が優れない今、寝ることが大事である
授業中は…いつも寝ているとして
できる限り休んで、さっさと回復せねば



それでは


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


