Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

ひと時の休暇

どもです(・∀・)∩



二日前に入試から帰ってきました
そっこー、なんだかんだブログに書こうと思ってたのですが
いろいろと疲れてしまい、結局一昨日昨日と寝てしまいました(*´-ω-`)


まぁ、勝率2割というのには、さしたる変化はなさそうです、試験を受けた感じでも
英語の筆記で……いや、

なんだか、このこと書いても誰も得しないような気がするな
うん、よし、やめるか


ただまぁ、小説の執筆に関してはまだまだ無理そうなんですよね
結果が出て、例え合格でも二次面接があるので…

というわけでまぁ、少しの余裕はあるわけだから
回れなかったブログでも回ってきます(●`・ω・)ゞ
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


