Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

昨日のお話

どもです(・∀・)∩


えー、昨日は文化祭二日目

食品バザーでした

自分のクラスはたこやきをメインに、ハロハロとタピオカジュースを売ってました

ただ…、開始からしばらくたこ焼きが…焼けない…

よくは分からないのですが、うまく焼けず最初は準備中だったんですよ

それもまァ、生活の先生の指南をうけ、なんとか売り出せるように

しかし、今度は客が多くて、調理班だけでは人手が足りなくってきて、仕方なく自分を含め、何人かの設営班が裏方をサポートすることに

当日は仕事ないだろうと踏んでいた自分も汗だくになりながら走り回りましたw


2010090418420000.jpg
↑昨日着ていたTシャツ。白いラインは、汗が乾いてできた塩の跡w


他のクラスにもあまり遊び行けず、忙しかった

文化祭終了後も、集計や片づけを手伝っていた

余ったジュースをもらったりした

ただ、もらったカキ氷用のシロップは、どうにも用途がないことに困っている、未だに


忙しいので、こんなもんで

ばいばい

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


