Day of beginning change

スポンサー広告

スポンサーサイト

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

花火&バトゥン

どもです(・∀・)∩


タイトルはそのまんまですね
昨日、地元の花火大会に行ってきました
そんで、水聖さんからバトンをいただいたので、追記のほうに載せたいと思います
うん、バトンって好きなんだよな


まぁ、昨日の話なんですが
結構、規模のある花火大会だったんですよね
総打ち上げ数3500発
どうなんでしょう、自分の地域ではこれは最大規模なんですが、皆さんの地域はいかがでしょうか?

今回は男4人という、むさ楽しいメンツで行きましたw
くそう、彼女なんて居ないんだよ(泣)
途中で彼女と一緒に居たリア充…氏ね
それにしても、あんまり知り合いと出会わなかったのは、少し物足りなかったかな
途中で地元のいろんな知り合いに電話やメールしてみようと思ったけど、なんか携帯いじってると迷子になりそうだったので、断念した
人の多さに酔いました

ぼちぼち花火見て、ぼちぼち歩いて、そんで友人宅に移動
いろいろとあり、なんか泊まることに
いいのか受験生!?
いいのです、自分は
こんなのが自分なのです
アホですね
解ります

そして、今日帰ってきて、めっちゃ眠いです
なんたって、寝てませんも
いいのか受験生!?
いいのです、自分は
こんなのが自分なのです
アホですね
解ります

いやまぁ、ヤバイと言ったらヤバイのだけど
それはそれとして、別問題
やっちまったものはしょうがない
ならば、それを埋めるために、より一層がんばる
これに限る

そうそう、話がころころしますが
こんな花火がありました
2010080720590000.jpg
全長100mのナイアガラの滝
は、携帯ではなんだかよく解らないものに
これ見た、友人が
友人「なんか…ナウ○カの巨神兵のわーって、なるとこみたいや」
それはこの世の終焉を形容しているのでは?

もちろん、綺麗に撮れたのもありますよ
2010080721010001.jpg
フィニッシュのちょい前ぐらいのかな


さぁ、寝ま(ry



ぐっばい





↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです


このバトンを友達の中の特に好きな10人に送ってください。
(ただし、これからも共を続ける人に限る)


「基本」

1、名前 >>リュ~クです

2、誕生日 >>いい歯の日

3、血液型 >>AB

4、住み >>三重県

5、学年 >>高校3年

6、身長 >>180cm

7、趣味 >>文章を書く・読書・イラスト

8、特技 >>サーフィン・スケボー


「生活」

1・学校 >>三重県の公立高校

2・学年組 >>3年6組

3・何番目 >>これは何番を書けば……出席なら10です

4・先生 >>森本レオに激似! 携帯が同じことに最近気づく

6・嫌いな教科 >>数学・英語

7・部活 >>柔道部…これがまた、似合わない

8・隣 >>女子だったかな


「好き」

1、色 >>オレンジ色・黒

2、音楽 >>奥華子さん・BUMP

3、動物 >>可愛い系は割と好きですね。ゴマフアザラシの赤ちゃんとか…やばい。犬は天敵です。

4、ブランド >>さぁ、自分はあまりその手に疎いので…

5、スポーツ >>走れない陸戦型なので、好きなスポーツはほぼ無いですね。体を動かすことは好きですが。

6、キャラクター >>神原駿河(小説・化物語のキャラクター)

7、芸能人 >>堀北真希さんとか、ですかね。あと、篠原涼子さんとか。

8、本 >>う~ん。自分は乱読派なので、これといった作品が…しいて挙げるなら、上に書いた化物語とかは好きです。


「恋愛」

1・好きな人 >>いる…かな?

2・彼氏・彼女 >>いないねぇ

3・付き合った人数 >>ノーコメで

4・告白した回数 >>記憶には一回。でも実質は二回らしい…

5・告白された回数 >>記憶にあるのは一回。これまた実質は…

6・好きなタイプ >>普段はキリッとしてるけど、たまに見せる笑顔。あと、黒髪、これは外せない。カラオケ好きな人。すらっとした体型。

7・嫌いなタイプ >>わがまま。うるさい。ハスキーボイス。金髪。ぽっちゃり。


「友情」

1、友達 >>命の次に大切

2、何人 >>めっちゃ居るよ

3、その人のこと好き? >>あたぼうよ!

4、親友 >>これって、結構シビアな判定だよなぁ…しいて言うなら、二人きりで黙ってても全然大丈夫な奴とか

5、何人 >>どうだろう。これまた、めっちゃ居るかな。

6、その人好き? >>あたぼうよ!

7、ブログ共 >>コメントや訪問、ありがとうございます☆

8、何人 >>正式なブロ友さんは5人ですかね。少ないなぁ…もっといろんな人と仲良くなりたい。

9、その人たち好き? >>もちb


~このバトンを送る人~
送れる方々が少ないので、やってみたいなと思う人にやっていただけたら幸いです
FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(4)

~ Comment ~


花火

うちも行ったよー
女子10人でうっとーしく(笑)
ヒラヒラのスカートモドキでは花火行くの辛い←
#83[2010/08/10 02:05]  A  URL  [Edit]

Re: 花火

いやはや
こんな時間帯にコメとは驚いた^^;

10人って、めっちゃ大所帯じゃん
スカート系は、あの人ごみだときついね
#84[2010/08/10 03:21]  リュ~ク  URL 

花火大会いいですね。今年は一度も行けませんでした。
帰りの電車がね、怖いです。ホームから落ちそうなくらいの人で・・・。根性ないので今年は結局無理だろうな。
彼女は、まあ高3なら仕方ないですよね。
来年晴れて進学してからということで。

バトン受けてくださってありがとうございます。
現役高校生さんと知り合いになれるとは、普段の生活ではなかなかないことなので嬉しいです。
背が高いんですね、かっこいい!
男子は身長高いと見た目のポイントがかなり上がりますよね。
来年はぜひ浴衣で彼女と花火大会を楽しんでください^^
#87[2010/08/17 20:09]  水聖  URL 

Re: タイトルなし

> 花火大会いいですね。今年は一度も行けませんでした。
> 帰りの電車がね、怖いです。ホームから落ちそうなくらいの人で・・・。根性ないので今年は結局無理だろうな。
自分はめっちゃ近いので、チャリですねぇ

> 彼女は、まあ高3なら仕方ないですよね。
> 来年晴れて進学してからということで。
これは、いろいろ頑張らないと…

> バトン受けてくださってありがとうございます。
> 現役高校生さんと知り合いになれるとは、普段の生活ではなかなかないことなので嬉しいです。
もうすぐ高校生じゃなくなっちゃいますけど…^^;

> 背が高いんですね、かっこいい!
> 男子は身長高いと見た目のポイントがかなり上がりますよね。
嬉しいお言葉、ありがとうございますっ
ちょっとひょろいのが難点ですね^^;

> 来年はぜひ浴衣で彼女と花火大会を楽しんでください^^
過度の期待はせずに、楽しみにしています
#88[2010/08/17 22:46]  リュ~ク  URL 














管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


