Day of beginning change

スポンサー広告


FC2 Blog Ranking
*Edit TB(-) | CO(-) 

雑記

メガネの最近

どもです(・∀・)∩


まぁ、悩める期間も大体過ぎ、今は頭のクールダウン期間に入りました
とは言っても、お勉強はしなきゃいけないんですけどね…


さて、小説のほうは、少しおいてけぼり状態なので、普通の話題でもいきますか

よく、大人になるにつれ、睡眠時間が少なくても大丈夫みたいなこと言うじゃないですか?
正確には、短くても起きていられる、っていうのかな
でも、自分
ここ数年で、退行してるのかもしれません
夜は異様に眠たくなります
寝ようと思えば、7、8時なんてざらですね
それで、早く寝ても、何もなければ半日は寝てます

それに、お腹がすごく減ります
体調にもよりけりなんですけど、人一倍食べちゃいますね
お寿司とかなら、50貫は軽くいっちゃいます
まぁ、外食で食べ過ぎると、親からの逆鱗をくらうんですが……だって、食べたいんだもん

朝とか、学校があると大体、母が起こしにきてくれることが多いのですが
まぁ、普通に起きませんね
この時期ともなれば、暑さで多少、寝起きがよくなるものの、それでも起き難い
母「もっと、早く寝なさい」
というお言葉も、自分には意味がないんです
いや、馬の耳に念仏とか、そういう意味ではないですよ
ただ、どんな時間に寝ようとも、朝は起きられないし
ほっておいたら、昼まで寝てしまうという…悲しい性

そもそも、自分は気持ちよい目覚めをするには、最低でも12時間は必要です
けど、これもリスクが…
寝すぎると、気分が悪くなりますよね?
14時間くらい寝ちゃうと、起床後1時間は活動が困難になります
ここまで朝に弱いとなると、学生としていろいろと問題がでてきます
明日が修学旅行だー、とか
大事なテストだー、とか
重要なイベントごとですね

はい、自分は基本、寝ません
テストなら、一日使うこともないので、帰ってから就寝
修学旅行とか、遠出系ならば、バスとか飛行機で就寝(←乗り物とか弱いから結果オーライb)
というようなことをしていると、周りからは死ぬんじゃないとか、アホだとか、ハゲるぞとか……って、おい
最後のだけは聞き捨て(ry

結論からして、自分は前世がコアラということのようです
ちなみに、寂しいと死んじゃうので、前々世はきっとうさちゃんです




↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

FC2 Blog Ranking
*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

~ Trackback ~


Back      Next


