Day of beginning change

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

なんでもというのは身を滅ぼすのでしょうか…

雑記

どもです(・∀・)∩


こんな自分ですが、すでに大学生となり2週間が経とうとしています

流れるようなスタートダッシュでした

まぁ、バイトをお休みさせてもらっているというのも関係してくるのでしょう


さて、自分は大学に入ったらまずやりたいことがありました

それは、より多くの人と交流を持つということです

ただ、自分は日本語オンリーなので、外国の方との交流は難しいです(´□`川)ゝ

というのも、自分は創作が今のところの第一目標なので、見聞を広めるという意味でも、いろんな人と話したりしたいと常々思っていたのです

正直、高校時代は好きな奴とだけとか、昔からの友人とだけつるんでいたので(*´-ω-`)・・・

けど、大学は高校のような確立されたというか、受動的でいてはコミュニティに属すことは不可能

というわけで、自分はサークルなどに入ることに決めているのですよ

ただ、バイトと通学2時間はかなり響いているので、最低限の時間しか取れない………ハズなのに



どうしてでしょうね

自分は、これほどまでに貪欲になったの生まれて初めてかもしれません

やりたいことが山積しまくっているのです

それもこれも、サークルを掛け持ちするやもしれないのですヽ(゚ロ゚;)

運動系のサークルに入ることは確定していたのですが、幸か不幸か、あるきっかけでボランティア系のサークルにも属することになりそうなのです

この二つの活動が重なることはないので、掛け持ちそのものに問題はないのですが、なによりも時間なのですよ

通学の2時間、バイト(2つ)、自動車学校(まだ行ってる←)、創作活動、勉強

正直、今あげたやつだけでもキャパを越えてます

更に、サークル2つも加えるとなると、恐らく、身を削るのではなく、魂削らなければいけないことになりそうですw

親友には、せめてどちらかにしたらと言われましたね

確かに、そうなのです

それが正しいのです

事実、運動系のほうは波長が合わず、少し苦手なグループです

けれど、そんなことでは、様々な人との交流など、もってのほかだと思うのです

既に、二つとものサークルの見学と体験は済ませました

それを踏まえた上で、自分は両方ともしたいのです

ただの我侭なのです

恐らく、何かが犠牲になっていくと思います

趣味の範囲であるアニメや漫画小説がその筆頭でしょう

普通の人とにとっては、それほどと思われるものでも、自分には大切なものなのです



人間、何もかもというのは欲張りすぎなのでしょうか

自分にはやれると思い込んだところで、現実問題、必ず支障が出るでしょう

けれど、一度はチャレンジしてみようかと思うのですよ

なんだか、自己完結しちゃってますが

兎に角、自分はこれから魂削って、頑張る所存であります(-∀-。)

モチベーションを下げない限りは続けられると思います

だけど、ここで、こうやってくだらないことでも記事をあげたり

純粋に、創作をするのは、落ち着くまで厳しそうです

大学に入れば、落ち着くだろうと思いましたが、やはりすぐにとはいきませんね^-^;


二兎を追う者一兎も得ず

自分はこの諺を真っ向から否定してやりますよ

この身を以って照明してやります

そもそも二兎だなんて、中途半端だからいけんのですよ

身の丈以上のことをするのなら、ドカンと一発、どでかいのをかましてやればいい

どうせ成功率が低いのなら、ハイリターンを選べばいい



大学デビューなんて大層なものじゃないですが

せっかくの大学という場

十二分に活用しなければ損というものです

自分は、そう思うのです





*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


