Day of beginning change

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

雑記



想像してみな



自分にはできないことをやってる自分をさ

すると、思いの外

かっこよかったりするんだぜ





自分にはかっこいいことは似合わないな

そう思ってるってことは

かっこよくなりたいってどこかで想ってんだよ

無理だなって思うだけじゃなにも出来やしねぇよ

想像して

想いうかべて

見えてくる姿になりたいかどうかなんだよ


うまいもんが食いてぇとか思っても

何をって話だよ

たとえば

カレーが食いたいって思って初めてうまいもんが形になるんだよ

だからさ

有限実行だなんて言葉はそもそも無理なんだよ

口にする言葉ほど適当であやふやなものはないんだ

それこそ、それをしでかすのが天才なんだろうよ

でも、天才なんてそうそう居るもんじゃねぇ

だから、自分たちに出来るのは

想像実行

今の自分よりもかっこいい自分が想像できないなんて

そんなのないよな

この世の中で

想像の世界ではてっぺんもいっちゃん下も見えやしない

だから、上とか下とか優劣がないその世界で

恥も外聞もないその世界で

自分なりのかっこよさを追及してみな

そしたら

それはきっと

形となって

何処かの誰かに何かをもたらすからよ
*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


