Day of beginning change

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

突入

雑記

どもです(・∀・)∩


自分の住んでる地域は、ここ数日の間、猛暑が続いています

アホみたいに暑いです

もしかして、あの時の天照が未だに頑張っているのだろうか…そんな風にも考えたりします




さて、今日からついにテストが始まりましたぁ~

て言っても、今日は一教科しかなかったんですけど

『倫理』です

アリストテレスがどうとかこうとか、みたいなやつですね

ほぼ記号問題だったので、問題はありませんでした

今週は一日一教科しかないので平穏無事に過ごせそうですが、来週の頭には四教科待ってる…

あぁ…嫌だ

でも、やってくる

というわけで、今週はのんびりと勉強したいと思います

あまり根を詰めて勉強したところで、自分のスタンス上あまり効果がないだろうと思います

いっそ、一人カラオケで行こうかと、無謀なことを考えてみたみたりww



そういえば

勉強する時って、集中する為に音楽を聴いたりすることってよくあるじゃないですか

でもあれって、全く勉強にならないらしいですね

自分なんか、聞くこともさることながら歌いながら勉強してますw

さらにそれで暗記とかしてるんですが、まぁ頭に入らないですね

2割ぐらい抜けてきます



で、昨日の夜中というか、今日の夜中も音楽を聞いていたんですが…

まぁ、夜中ですし、さすがに美声を披露しませんけどw

それでも、ある曲を聴いていたとき、勉強どころじゃなくなってしまいました

奥華子さんの『恋』という曲です

もともとこの曲も奥さんも知っていたのですが、久々に聞いてみたところ

いろいろと思うところあり、一時間ぐらいループして聴いてました

そして、テンションがメーターを下に吹っ切り、意識がブラックアウトしてました




―――――――――――――――――――――――――――――

何度も諦めようとして
何度も嫌いになろうとしてみたけど

もう少し
このままの気持ちで
あたしをごまかしていて
淋しくて声を聞きたくて
どれくらいあなたを想い続けられるかな
好きになってくれる人だけを
好きになれたらいいのに

どうしてあたしじゃ駄目なの?
どうしてあなたでなくちゃ駄目なんだろう

―――――――――――――――――――――――――――――

この後半の歌詞にやられました

なんてゆうか、なんとゆうか、ですね

うんうん

いやぁ、奥さんはこの手の曲が素晴らしいです

有名な『ガーネット』や『楔』とかも同ジャンルの曲ですよね

今度、親友のまーにもこの曲を教え(ry




勉強するか



↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです



*Edit TB(0) | CO(0) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


