Day of beginning change

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます


スポンサー広告

*Edit TB(-) | CO(-)  ▲PageTop

結果

雑記

どもです(・∀・)∩



今日は、事実上、最後の大会がありました(部活の)

団体戦で、自分は大将

ありえないくらいに、どきどきした


結果はまぁ、チームとしても負け

自分も負けでした

でも

悔いは残らない試合ができたので、とても清清しい気持ちでした

相手は、端的に言えば自分の体格の倍近い、かな

でも、ひるまずに立ち向かえたことは、自分でも不思議な感じだった




終わってみると、全身が痛んだ

体中がぼろぼろになってた

アドレナリンってすげえ、こんな傷も痛みを感じさせなくするなんて

とか、思ってたら母が居た

自分の顔を見たら、そそくさと帰っていってしまった

すぐにメールで

『自分の息子が、あんなことできるなんて、びっくりしたわ』

ちょっと、誇らしくなった




これで、引退である

悔いはない

だけど、少しだけせつない

いいよな

別に少しぐらい、感傷に浸っても







と、ノリがうってかわって

大会終わり

なぜか、か○ぱ寿司に連行

おごらされるハメに

まぁ、ちょうど友人も働いてたし、行きたかったところなのだが

おごりて、おま…

がんばった奴には、ちゃんとおごってあげた

ただ、活躍なしの後輩が、流れているプリンを吸おうとするのを防ぐのに大変だった





今日はめっちゃ疲れたので

ここらで布団へGOさせて頂きます


ではでは

ばーい&ぐっない





↓気に入ったらランクリしてもらえると嬉しいです

*Edit TB(0) | CO(4) ▲PageTop


 更新履歴カレンダー


